秋季新加入メンバーの受け入れ準備中

秋ですねぇ。
すっかり涼しくなって、時々寒いくらい。


我が家の庭のみかんも少し黄色くなってきました。
肥料なんかは一切あげてないのに、
意外と美味いのができるんですよね、これが ^^
今年は数が少ないですが、そのぶん一個が大きいです。
収穫が楽しみ。

さて、
実は最近、海外からの仕入れでトラブル続きだったんですが、
ようやく次のが(フレームが)入ってきそうです。
なので、
(遊びに行きたい気持ちを抑えて)
それに向けてパーツのオーバーホールに励んでおります。




とても美味しそうな^^カンパニョーロ。
こちらはもう十分食べごろです。

この他にも
やはりオーバーホール済みのストック品から


時代やコンディションなどフレームに合いそうなのを選抜して
完成車を仕立てることになります。

で、今度どんなフレームが入ってくるのかって?

ふっふっふっ、
それはまだナイショ ^^;
でも、みんな知ってるブランドの、です。
お楽しみに。