MARASTONI あっというまにお嫁入り

先日、完成したばかりの MARASTONI ですが、



もう、あっというまにお嫁に行ってしまいました。
ゲットしたお婿さんは、
愛知県から遠路はるばるお見合いに来られて、
そのまま連れて帰っちゃいました ^^

あんなべっぴんさん、そうそうは見つからないですけど、
またがんばって探してみます!

======
すっごい蛇足ですが…
ウチの次男がこの MARASTONI を見て、
「この色、俳優の香川照之が好きそうだね
と、ニヤリ。
「あー、アレか」
と、私もニヤリ。

なにがアレなのかと言うと、
NHK Eテレ
香川照之の昆虫すごいぜ!
という番組。
一応、子供向けの教育番組のはずですが、
昆虫マニアだという香川照之さんが異常なハイテンション
昆虫よりも、香川照之すごいぜ!
という、ほぼバラエティ。
香川さんは特にカマキリが大好きだということで、
番組の中で精巧なカマキリの着ぐるみを着ていて、
その色が MARASTONI の黄緑とよく似ている
…というだけの話でした。

はい、どうでもよい情報でしたね ^^;
興味のある方はネットで番組が見られますよ。
http://www.nhk.or.jp/school/sugoize/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です